 


ガーデニング大会ですなぁ 

一番欲しかったシュバルツの写真っ!!
以外に早くGETする事が出来ましたぁ(*゚ー゚)

236.jpg

『 いつまでもいっしょだぜ! 』
見かけによらずキザな事を言うのね…(笑)
これで写真26枚目デ━d(*`・д・)b━ス!!

そして彼氏の村から、オーロラが引っ越して来ました(=゚ω゚)ノ

237.jpg

ペンギンさん…よく来るなぁ…ヽ(〃ω〃)ノへへっ♪
忘れられない人とは、彼氏ではなく…
彼氏の村に遊びに来た人だったらしいです…(笑)

続きはバトンデ━d(*`・д・)b━ス!!

続きを読む

スッカリ春ですねぇ 

が、しかしっ!!!
うちの村には果物の木しかない為、が咲いてません…_| ̄|○
【 果物じゃない木を早く作らなくては…´・ω・` 】

4月に入って、新しいお魚さんが増えました(* >ω<)ね~♪
フリマの為に釣りをしてたのですが、グッピー以外は釣れましたぁ(*゚ー゚)
【 メダカ・ザリガニ・タツノオトシゴ・クマノミ・ミノカサゴ 】

ためていた化石&魚で、100万ベルちょい稼げた(ノ`・ω・)ノワチョーィ♪
いやぁ…めっちゃ疲れたぁ(|||´ω`)=3フゥ…。

そして…昨日は久しぶりに写真を貰いました(。-ω-)ノ

234.jpg

ポーラ写真GETで、只今写真25枚(*´ω`*)でし♪
早くシュバルツの写真が欲しいよぅ…(*´ω`*)

今日は長い付き合いだったブーケのお家がダンボールに…。

235.jpg

淋しいけど…ブーケ…さよぉならぁ…..(/ω・、)/~~
裏表のない、元気な良い子でしたぁ(●´ω`●)ゞ

久しぶりにセイイチ来村でし 

そこで掘りたてホヤホヤ落とし穴のタネを渡してみました…(笑)

230.jpg

で・す・よ(o ´ω)(´ω`o)ネー♪

231.jpg

ε=“(・ω・ノ)ノ゛!!!!

貰うんかぃっ(*゚ω゚)・∵.ブハッ!!

232.jpg233.jpg

という感じで何も食わせませんでしたぁ(*-ω-)σォィォィ…(笑)
何だこのオチ・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

(=゚ω゚)ノ"☆ハィハィハィ♪
続きはバトンデ━d(*`・д・)b━ス!!


続きを読む

ビンタが引っ越してきたょ 

ボク系のエテキチとサヨナラして、
新しくボク系ビンタが来ましたぁ(*゚ー゚)

229.jpg

我が家のリアルにゃんこにちょっとだけ似てる…(*´ω`*)
我が家の動物紹介のHPもあるのですが、全く更新してません…(汗)
宜しければ、何もない所ですが…お時間ある時覗いてみて下さいネ♪
HP → ☆らぶらぶ動物園☆ デ━d(*`・д・)b━ス!!
時間ある時、こっちも更新したいと思ってるんですが…(・ω・;)

ところで…おい森をプレイしている皆様は、やはり動物好きな方が
多いのでしょうか…? ( ちなみにあたしは大好きです♪ )

ついにジョニーと出逢えました 

初めてUFO打ち落とし成功ですヽ(´ω`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン♪
サブキャラで打ち落としましたぁ~ヽ(´ω`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン♪
落ちる時、物凄い衝撃なんですねヽ(´ω`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン♪

223.jpg224.jpg

ジョニーもリアクションするんです(o ´ω)(´ω`o)ネー♪
お花出しておしりフリフリ可愛いです(o ´ω)(´ω`o)ネー♪

225.jpg226.jpg

夜勤明けで眠くて何だかテンション高い(ノ`・ω・)ノワチョーィ♪
ジョニーもハハハハッと笑ってるぅ~(ノ`・ω・)ノワチョーィ♪

227.jpg228.jpg

・・・・・・・・・(|||´ω`)=3フゥ…。
『 ほういじしゃく 』 貰ったのねん…。

もうダメ・・・・・・(*-ω-*).zZ・・・・・・・・・・。

感想: ジョニーが飛んだ一瞬だけ目が覚めました…(笑)
      今日は(今日も)適当な日記だね・・・・・・・・・・ナンダト-(*`ω´)=3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 好きだなもぉ…。 all rights reserved. Powered by FC2ブログ

